ライトニングケーブルの値段!ケーブル

普通のコードよりもやや太めで丈夫そうです。プラグがしっかりしていて、ケーブルをいためにくいと思います。家族のIphoneケーブルが壊れかけてきたので、以前自分用に購入したものと同じものを家族用に再度購入しました。

コチラですっ!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

ケーブル ライトニングケーブル【メール便無料】 【MFI認証】Lightningケーブル 1.0m 【1m】 ライトニングケーブル Apple認証品 【iPhone6S plus iPhon

詳しくはこちら
 b y 楽 天

発送も迅速で、快適に使えてます。純正コードは一か月ぐらいで皮が破れて中身が見えました。この商品が長く使用できると良いです。iosのアップデートで使えなくなると嫌なのでMFi認証の製品を選ぶようにしています。特に問題無いです。純正と同様に普通に使えます。純正夜丈夫な造りです。まだ届いたばかりでわかりませんが、長持ちしそうだなと思いました。iPhoneiPadで確認画面も出てこなかったです。長く使えると嬉しいです。安い線を二本購入して充電が上手くできないのでいろいろ検索して調べたらコードに認証チップが使用されていることを知り、こちらの商品購入を決めました。純正品より丈夫そうな感じです。純正のケーブルよりはちょっと太めですが、そんなに丈夫そうな感じはありません。長持ちすれば良いですけど・・・安い商品は充電速度が遅かったり数回充電すると以後全く充電できなくなったりと欠陥が多いですが、認証品だからか?アタリだったからか?1週間経った今も快適に使えています。純正品より丈夫そう!安いものをなんども買うより少しだけ多めにだして認証品を買うことをお勧めします。ライトニングケーブルは初めての購入ですが、microusbのケーブルでこのお店の信頼感がありましたので購入してみました。アップルさんは流石ですね。さすが!APPLE認定品です!充電できます!以前!安いケーブルを買ったら!全く充電できなくて最悪でした。ちゃんと使えてます。やっぱりApple認証品が安心です!動作確認。消耗品とは思いますが!やはり認証品には安心感があります。いや、ほんとに。安かろう悪かろうに当たるより!と購入しましたが!価格含め大満足です。とりあえず機種変更まで大事に使います。バッチリです。耐久性はまだわかりませんが、形状は少し純正より太くて柔らかいので、長持ちしてほしいです。そんな小細工する暇があるなら丈夫なコード作ってほしいです。こんなコードごときに小細工するとは。形も純正品に近く、カバーが邪魔で刺さらないと言う事もなさそうです。ブラックでかっこいいし、購入してよかったです。iphone5Sに機種変更して半年で付属のケーブルが壊れ!リール式のケーブルも半年で壊れたので買い替えでこちらを購入。今回もすぐ届きました。。全く問題ありません。持ち運び用に購入!値段も品質も良さそうです。iphone6で今のところ問題なく使えています。